So-net無料ブログ作成

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」 [映画]

若干雨天の平日の映画鑑賞はゆったりとできますから~。 

映画は夏休みの「ジュラシック・ワールド」以来です。 

 

知り合いの方から東宝の映画鑑賞券を3ヶ月ほど前に頂戴していましてようやく本日観ることができました。 

厳密には11番組から一つ選択できる共通前売り券というものだったのですけどね。

映画前作もスピンオフドラマも観ないでいましたが、原作は本編の最終4巻までを数年前に読破済みでした。

多くの内容は忘れてしまっていましたが様々な場面がスクリーン上に投影されると「ああ、原作にこういう箇所があったなぁ」 と思いだしたり忘れたままだったり。

帰結まではっきりとした流れで映画として非常に簡潔で分かりやすかったかと思います。

男子としてはやはりラブ・シーンよりも銃撃や格闘の場面にハラハラドキドキでしたわ。 

良化隊は図書隊の数倍の兵力を投入してきて圧倒的に不利…、見えましたけど。  

 

 

……隣席のおひとりさま30代女性のポップコーン・ノイズがなかったら尚よかったです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。