So-net無料ブログ作成

「ヲタ本」と「断捨離」と「まんだらけ」と

断捨離を絶賛実行中の私の蔵書から10冊ほどを選抜し、都内まんだらけ某店へ持ち込みしました。

その内訳はアニメや特撮などのヲタ本です(笑)。 

 

設定目標は500円ほどでした。

1冊辺り50円くらいという見積もりです。

現行の漫画本はほぼ無価値というのは理解していたのでムック本で先ずは様子見です。

 

500円を超えられたらそれを軍資金に秋葉原で遅めの昼食にするつもりでした。

朝食は400g弱のヨーグルト1杯で我慢しましたので。

育ちざかりだからさすがに質・量ともに胃袋が完全に欲求不満です。

 

さてさて査定して頂きましたところ、思いのほか5000円をあっさりとクリア~♫

ありがとうございましたぁ!! (マジ感謝)

結果が確定した時点で急に勿体なくなり、先のプランをあっさりと反故にしまして使わずにポケットへしまい込みました。

 

こんな素敵な宵越しの銭は堅実に貯蓄します。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。