So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦しをん著「風が強く吹いている」を電子書籍で読む

風が強く吹いている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い!
 
ときどきスポーツを主題にした小説を読みますが、これはホントに面白い。
 
箱根駅伝へ向かっての大学生たちの…!!!!
 
詳細は伝えませんが“熱い”内容です! 
 
まだ全てを読み終えていないけど、丁度、その本番の第二走者から第三走者へ渡った場面。
 
「あぁ、このメンバーの一人ひとりの本番当日の情熱が伝わるのだろうな」
と思うと、もう涙腺が緩んできます。
 
★★★★★
星、五つです。
 
最後まで気が抜けないし、来年の箱根駅伝は初めてまともに観るかも知れないですね。 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。