So-net無料ブログ作成
検索選択

「FINEBOYS」11年6月号「アバハウス黒ベスト」

10月22(土)、帰宅すると郵便受けに先日ネットショップへ発注していたCDが届いていた。

それと一緒に「日之出出版」さんからの封筒も入っていた。

「ん~、何か注文していたっけ?」

と訝しんでその封筒を手にするとグニャリという感触が…。

「あ、これ雑誌や書類じゃねーな」

「もしかして、もしかすると…!!!」

胸の鼓動がちょっと弾んできた。

「ああ、やっぱりベストが当たったんだ」

過去数日、風邪で喉と頭がズキズキしていたんで喜びも倍増です。

久しぶりに大物が当選してチョー嬉しいッス。

111023-01.jpg

↑ まだ、袋から開けていないよ。

ありがたすぎて、勿体ねー。

111023-02.jpg

編集室ご一同さま、ありがたく拝領させて頂きました。

マヂで大切にいたしやす。

洗濯はやはりドライマークだろうか(笑)。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。