So-net無料ブログ作成

10月20(木)、TBS「ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ特別編」

観応えあったなー。

先週末から過去大会も再放送していたしな。

この番組を普段はほとんど観ないのだが、今回は何故か過去大会から一挙に観てしまった。

たいへん勉強になりました。

僕の予想と結果がまるきり合っていなかったりする事も多々あった。

いわゆる、“女子ウケ”は難しいようだ。

プレーヤーの5人もコーディネートを決定するまでに“自分の嗜好”と“女子万人ウケ”の狭間で大揺れしていたからな。

でも平均して、櫻井さんがセンスよく、MJさんが残念なセンス、というのがよく分かったです。

“相葉丈”というファッション用語まであるので、相葉さんには次回こそ1位になって欲しいです。

DEWAMATA


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。